犬を飼ってるけど猫も好き!

今週のお題「ねこ」

もう過ぎたけど、2月22日は

猫の日🐱

友達が誕生日で、覚え方が確かにゃんにゃんにゃんって言ってた気がする…w

おっと、自分のこと話さなきゃ💦

実は今、実家で白い柴犬を飼ってます🐶

名前は「ゆず」。ツンデレ野郎ですww

まぁ、まだ1歳になったばっかりなので仕方ないですけどね☺️

実家帰った時はいっつも飛び出してお迎えしてくれます、本当嬉しい😆

実は猫も一緒に飼いたいなぁって思ってるんですけど、母が猫が苦手らしく実現しなさそうなんですよね😂

好きなのは、マンチカンとスコテッシュフォールド🐱

一時期 YOUTUBEでめっちゃ動画見てました

動物系は見たら止まらなくなります←

あれ、お題猫なのに犬のこと割と喋ってますねw

でも、猫も飼いたいなぁ✨

まだ相談してみようと思います!!

今日はこの辺で👋

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

最後にゆずの写真載せときますinコタツ

f:id:matsumatsujp:20200225234448j:image