1人でいる時考えること

今日はだらだら書いていきます笑

最近、コロナウイルスが流行っているので、家で過ごす機会が多いのですが

暇ですね

でも、これが忙しくなったら、休みが欲しいってなります。

でも、暇すぎたらつまらない

何だろうかこの気持ちは

とりあえずできることをする

終わる

やることがない

うーん

みたいな感じです。

今は早く仕事がしたい、でも、忙しくなると帰りたくなるのかなぁ

何で1人で思いつつ、自炊

良い意味でストレスフリーな今、でも物足りない

少しはストレスもあったほうが良いのかなぁ

なんて自問自答してます

うむうむ

猫になりたい🐱

うん、?よくわからない

不思議な感じですね

とりあえず明日は飲み会なので、楽しんできます。個室だから気をつけないと💦

手洗いうがいを忘れずに

最後まで読んでいただきありがとうございます

今日はまとまらない…まぁこんな日もあるか笑

ではこの辺で👋