バドミントンの思い出🏸

今週のお題「好きなスポーツ」

僕の好きなスポーツはバドミントン

実は小学校から大学までしてました。

東京オリンピックで、メダルは一個で少し残念でしたが、選手の姿に感動しました🥺

他のスポーツしてる人から

「バドミントンって楽そうだね」

て言われたことがあり、実際にさせてみると

めっちゃしんどい、つかれた😭

と最初とは違う反応。

思えば、中学の練習、陸上部並みに走ってました笑

バドミントンで大事なのは手ではなく、意外と足なんです🦶

フットワークや筋トレなど基礎を大事に

これからバドミントンをする人は頑張ってほしいですね

え、僕はしないのかって?

ぼちぼちやります笑